FC2ブログ

外人画像。きれいな厳選セレブログ

このブログは、sexy で cute で cool な海外セレブ女性の画像や情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Julia Roberts

Julia_Roberts_0510181.jpg

Julia Roberts さんです。

一番最近の出演作は、「オーシャンズ12」ですかね。
相変わらずcuteでしたが、もう完全なオトナの女性ですよね。

代表作というか、出世作はもう周知の「プリティ・ウーマン」ですよね。
でも、私にとって彼女の一番印象深い作品はちょっと違います。

当時、大好きな女性がいたんですが、その人と初めてデートした映画が「愛がこわれるとき」。
Julia_Roberts_0510182.jpg

プリティ・ウーマンで大ヒットした次の作品は、サスペンス・スリラー。
ちょっとエッチな場面や、怖い場面もあり、初デートということもあり、ドキドキだったことだけ
覚えてます。

どんな映画か思い出すために、後でビデオを見直したくらいでした。
神経質で猜疑心の強い夫をもつ妻というのが、ジュリア・ロバーツの演じる役どころ。

結婚後、同じ屋根の下で、どんどんエスカレートする夫の異常さと暴力。
絶えかねた妻は、事故で溺死したように見せかけ何とか脱出するが。。。
まあ、ここからがいいところですよね。

映画の中で、美人な妻、弱い妻、新しい生活での明るい女性、いろんなジュリアの表情が
楽しめましたね。
でもやっぱり笑顔が一番似合いますよね。

下にメル・ギブソンと画像を添付しましたが、こういう笑顔がいちばん「らしい」です!
いつまでもcuteでいて下さ~い。
Julia_Roberts_0510183.jpg
[PR]

  1. 2005/10/18(火) 18:46:21|
  2. Julia Roberts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
