FC2ブログ

外人画像。きれいな厳選セレブログ

このブログは、sexy で cute で cool な海外セレブ女性の画像や情報を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jessica Alba

Jessica_Alba_0510311.jpg

知らない間にこのブログもアクセスカウンターが1000を超えていました。
みなさんありがとうございます。

これからは、本来やりたかった画像の充実をもっと図りたいと思います。

やっぱり私はこの人が好きなんですよね。

Jessica Alba。

Jessica_Alba_0510312.jpg Jessica_Alba_0510313.jpg

こういう表情に弱いんですよね。

本人が後から知ってショックを受けた「乳首」写真も入手したのですが、
かなりショックだったようなので、なんか可哀想で。
だから、今回の画像には入れませんでした。

今回は、cuteなジェシカをお楽しみください。

Jessica_Alba_0510314.jpg Jessica_Alba_0510315.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/10/31(月) 17:45:37|
  2. Jessica Alba
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Marilyn Monroe

Marilyn_Monroe_0510271.jpg

Marilyn Monroe さんです。

もう、説明は不要だと思いますので、私の思い入れを少々。

可愛らしいですよね。

どうしても、sexyさがクローズアップされますが、
純粋で透き通った印象を受ける写真も多いんですよね。

この上に貼った画像とかもそうなんです。

私自身、GAPを楽しんでいるのかもしれません。

もし、Marilyn Monroeといえばsexy。
やっぱアダルトな画像ですよ!という方々には下のURLからどうぞ。
いわゆるヌード画像です。

http://www.amechiku.com/top/history/history.html

この、ブログも開設当初はお宝画像を中心としたアダルト路線を想定して
いたのですが、今や超マジメ路線。

私の好きな外人セレブを、これからもドンドン紹介していきます!

Marilyn_Monroe_0510272.jpg Marilyn_Monroe_0510273.jpg
  1. 2005/10/27(木) 20:33:21|
  2. Marilyn Monroe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Yasmine Bleeth

Yasmine_Bleeth_0510251.jpg

Yasmine Bleeth さんです。

昨日、ちょっと久しぶりに「刑事ナッシュ・ブリッジス」を見ました。
ケイトリン・クロス刑事役がYasmine Bleethさんです。

昨日の回は、ちょうどシーズン4は佳境。
ケイトリンがSIUレポートを提出するところだったんですねぇ。

ちょっと説明を入れますと、

Yasmine Bleeth演じるケイトリン刑事は、主人公ナッシュ・ブリッジス率いる
特捜課SIUの職務状況を調査する管理官。
ナッシュとケイトリンは段々お互いを意識する仲になるが、自分の職務上、
特捜課SIUの調査を進め、そのレポートを提出した。
しかし、管理のトップは以前からナッシュのことを良く思っていないので
このレポートを使ってSIUを解体しようと試みる。というのがあらまし。

ドラマでは、頭脳明晰で、sexyで、cuteで、ちょっと意地っ張りで、
こんなの誰でも惚れてしまいますよ!って感じ。

またsexyな画像をUPしたいと思います。
Yasmine_Bleeth_0510252.jpg Yasmine_Bleeth_0510253.jpg
  1. 2005/10/25(火) 10:30:09|
  2. Yasmine Bleeth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Natalie Portman

Natalie_Portman_0510221.jpg

Natalie Portman さんです。

スター・ウォーズ」での“クィーン・アミダラ”役等で有名ですが、

私はやっぱり「レオンです。

泣きました。

孤独な殺し屋と、家族との悲しい別れで一人ぼっちになった少女が
初めて知ったパートナー。
愛するものと永遠に同じ時間を過ごすためには、戦う。
でも、これハッピーエンドじゃないんですよね。

泣きました。

そのマチルダ役のナタリー・ポートマンがこんなに。
こんなに大人の女性になってるなんて。

写真だけですが、楽しんでください。
また他の映画レポートもします。乞うご期待!

Natalie_Portman_0510222.jpg  Natalie_Portman_0510223.jpg
  1. 2005/10/22(土) 13:28:31|
  2. Natalie Portman
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Holy Valance

Holy_Valance_0510201.jpg

Holy Valance さんです。

歌手です。
2002年にシングル「Kiss Kiss」でデビュー。

そんなことより、美しい。

雑誌モデルから女優を経ての歌手デビューという知名度もあり、
瞬く間に全英チャートでNO.1を獲得。

そりゃそうでしょ。美しいすぎる。
セクシーですもの。

ボクは見てるだけ心が満たされまいました。
曲を聴きながらなんていう贅沢もあり。
みなさんはいかがでしょうか?

Holy_Valance_0510202.jpg  Holy_Valance_0510203.jpg
  1. 2005/10/20(木) 20:40:20|
  2. Holy Valance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Devon Aoki

Devon_Aoki_0510193.jpg

Devon Aoki さんです。

さっき見るテレビが無くって、チャンネルをウロウロしていると、どこかで見た顔。

「あっ、miho!」

そうです。SIN CITYでミホ役を演じていた、デヴォン青木さんが出てたんです。
SIN CITYの舞台挨拶に来てたんですね。

それがそれが、なんて可愛らしい女性なんでしょうか。
役とはいえ、映画の中での刀を使った残忍な殺人鬼とは雲泥の差。
一気に好きになっちゃいました!

モデルだから当然ですけど、足が長いしスタイル抜群!

終わりよければすべて良しということで、今日も良い1日でした。合掌。

Devon_Aoki_0510191.jpg  Devon_Aoki_0510192.jpg
  1. 2005/10/20(木) 00:22:37|
  2. Devon Aoki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Julia Roberts

Julia_Roberts_0510181.jpg

Julia Roberts さんです。

一番最近の出演作は、「オーシャンズ12」ですかね。
相変わらずcuteでしたが、もう完全なオトナの女性ですよね。

代表作というか、出世作はもう周知の「プリティ・ウーマン」ですよね。
でも、私にとって彼女の一番印象深い作品はちょっと違います。

当時、大好きな女性がいたんですが、その人と初めてデートした映画が「愛がこわれるとき」。
Julia_Roberts_0510182.jpg

プリティ・ウーマンで大ヒットした次の作品は、サスペンス・スリラー。
ちょっとエッチな場面や、怖い場面もあり、初デートということもあり、ドキドキだったことだけ
覚えてます。

どんな映画か思い出すために、後でビデオを見直したくらいでした。
神経質で猜疑心の強い夫をもつ妻というのが、ジュリア・ロバーツの演じる役どころ。

結婚後、同じ屋根の下で、どんどんエスカレートする夫の異常さと暴力。
絶えかねた妻は、事故で溺死したように見せかけ何とか脱出するが。。。
まあ、ここからがいいところですよね。

映画の中で、美人な妻、弱い妻、新しい生活での明るい女性、いろんなジュリアの表情が
楽しめましたね。
でもやっぱり笑顔が一番似合いますよね。

下にメル・ギブソンと画像を添付しましたが、こういう笑顔がいちばん「らしい」です!
いつまでもcuteでいて下さ~い。
Julia_Roberts_0510183.jpg
  1. 2005/10/18(火) 18:46:21|
  2. Julia Roberts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SIN CITY 観たんです。

Jessica_Alba_0510171.jpg

今日は、Jessica Alba さんです。

SIN CITY観たんです。
面白かったですよ!

ある街で繰り広げられる一見残虐にもみえるSTORY。

でも、男は女を守るために自らの生命をも惜しまないから、それも当然

ジェシカ・アルバは、場末のBARに働くダンサー、ナンシー。
心に大きなトラウマを持つ女性を演じています。

とにかく、かわいい!
こりゃたまらん!!

ちょっと弱い女性を演じているんですけど、俺にはブルース・ウイリスみたく根性はない。
でも、生命掛けて守りたいと思う。

誰か、ジェシカを紹介してください!?

Jessica_Alba_0510172.jpg Jessica_Alba_0510173.jpg
  1. 2005/10/17(月) 12:34:53|
  2. Jessica Alba
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Lauren Jackson

Lauren_Jackson_0510161.jpg

Lauren Jackson さんです。
オーストラリア生まれ。

この美貌からは想像できませんが、プロバスケットボーラーです。
所属チームは、SEATTLE STORM。
今年のWNBA ALL-STARにも選出されたんです。

2000年のシドニー五輪出場が彼女の転機だったんでしょうか。
2001年のドラフトでSEATTLE STORMに入団。
現在の活躍に至る。

2004年のアテネ五輪にもオーストラリア代表として出場。
2大会連続でアメリカに決勝で敗退したものの、シドニーに続いて銀メダル。

SportsIllustratedでも扱われたりしてるんで見た人も多いでしょうね。
SwimsuitCollectionとかで。
でも一応画像載せておきます。ではまた。

Lauren_Jackson_0510162.jpg Lauren_Jackson_0510163.jpg
  1. 2005/10/16(日) 10:26:45|
  2. Lauren Jackson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Lucy Liu

Lucy_Liu_0510151.jpg

Lucy Liu さんです。
そうです!昨日、地上波でチャーリーズ・エンジェルをやってたからで~す!
でも、なんで3人のうちルーシー・リューさんなの?ってことなんですよね。

急な展開ですが、私はメル・ギブソンの大ファンなんですよ。
マッド・マックスからずっと。
強烈なあのcoolさ、あんな男になりたいなぁという願望の裏返し。かな?

そんなメルギブの作品の中でも、とっても気に入っている映画が"PAYBACK"
もうcoolを通り越してます。冷たく、孤独で、何もかも強烈で、でも一人の女を愛し続ける。

話題を元に戻しまして、んで、そのペイ・バックという映画にルーシー・リューさんが出てたんです。
当時はまだBirth Nameの"LucyAlexis Liu"を使っているときでした。

主人公Porter役のメル・ギブソンをダマした組織のチンピラ(Gregg Henry)がいるんですが、
これがSMでいうM野郎。ヒマがあったら女の子を呼んで出張SM。
そのSM嬢Pearl役がルーシー・リュー!
しかもドS!
超ハマってる感じ。
sexyなんですよ、これが。特にバストがきれい。

ビールのCMや、最近ではキル・ビルなんかもありましたが、これが私の原点。
そのときの画像が出てきたらまたUPしますね。

Lucy_Liu_0510151.jpg Lucy_Liu_0510151.jpg
  1. 2005/10/15(土) 08:55:11|
  2. Lucy Liu
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Audrey Hepburn

Audrey_Hepburn_0510141.jpg

Audrey Hepburn さんです。
初めて彼女を観たのは「ティファニーで朝食を」でした。

当時私は、会社の寮に住んでいました。
ある休日、近くのちょっと大きめのスーパーに行ったのですが、
特に目的があったわけではありません。
転勤してスグの慣れない土地だったので何をしていいのかも解らなかっただけでした。

行くあてもなくブラブラしていると、2階の階段付近のワゴンには大量のビデオが。
一番に眼についたのが「ティファニーで朝食を」でした。 [Audrey Hepburn]の続きを読む
  1. 2005/10/14(金) 20:49:50|
  2. Audrey Hepburn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Britney Spears

Britney_Spears_0510131.jpg

Britney Spears さんです。
もうお解りでしょうが、子供が生まれたからです。
実は、私も今知ったところなんですが。

それにしてもこの人が母親なんて・・・。
もったいない!?

新しいアルバムも出るそうです。
久々に聞いてみようかなぁ。
良く観るちょっとお宝画像も付けときました。
またBritney Spears画像UPしま~す!
Britney_Spears_0510132.jpg
Britney_Spears_0510133.jpg
  1. 2005/10/13(木) 17:43:52|
  2. Britney Spears
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

Michelle Trachtenberg

michelle_trachtenberg_0510123.jpg

Michelle Trachtenberg さんです。
女優さんです。知ってます?
小さなころからTVドラマや映画に出てるんです。

ボクはネットでうろうろしているときにこの画像を見つけました。
もうイチコロでしたね。 [Michelle Trachtenberg]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2005/10/12(水) 21:42:58|
  2. Michelle Trachtenberg
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

Mariah Carey

Mariah_Carey_200510101.jpg

今日は、Mariah Carey さんです。
歌姫。王道すぎるかもしれませんが、やっぱりsexy。
まちがいない。
でもまちがいを起こしたい。

この胸は、うぅ~ん。
絶対動かさないから、上に乗せさせてほしい。
動かさないから。ほんとに。

曲も好きですよ。PVもいい感じですからね。
艶やか。とっても。
さすがにPVはUP出来ないんで画像にて。
Mariah_Carey_200510102.jpg
Mariah_Carey_200510103.jpg
  1. 2005/10/10(月) 10:33:00|
  2. Mariah Carey
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Jessica Simpson

Jessica_Simpson_0510101.jpg

Jessica Simpson さんです。
声がきれいです。曲もいいです。
でもボクはこの顔が好きなんです!!
可愛いと思いません?

でも下の画像ではsexy系だったりするし。。。
あぁ、結婚してくれぇぇ~。

という訳で、Jessica Simpson の曲が最高!っていう人にはヒンシュクを
買うかもしれませんが、顔が好きです。何度も言いますが顔が好き!

だからこれからも、このキレイな顔にこだわって紹介していきます。
ここには載せてないですが、かなりキワドイ画像もあるんですよね。
ビックリです。見たいような見たくないような。。。
Jessica_Simpson_0510102.jpg
Jessica_Simpson_0510103.jpg
  1. 2005/10/09(日) 11:25:52|
  2. Jessica Simpson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Jody Lyn O'keefe

Jodi_Lyn_OKeefe_0510081

Jody Lyn O'keefe さんです。
今もAXNで放映している、刑事ナッシュ・ブリッジスに出演。
(このドラマ、海外ドラマの中で一番好きなんですよね)
主人公nash bridgesの娘、Cassidy Bridges役。

season1 では、とっても可愛いけど、まだちょっと幼さが、って感じでしたが、
回を重ね、最終season6では完成されたsexyな女性に。
cuteな雰囲気に、透明感のある明るい表情がたまらなく尾をひきます。

刑事ナッシュ・ブリッジスの中では、当時本当に付き合っていた
Evan Cortez役のJaime P Gomezと爽やかなシャワーシーンを演じるなど
ファンとしてはドキドキものでした。
そんな画像もこれからこれから。。。

ということでJodyは、映画出演情報とかもこれから記事を載せたいと思います。
ここの下は別の画像たちです。
Jodi_Lyn_OKeefe_0510082.jpg
Jodi_Lyn_OKeefe_0510083.jpg
  1. 2005/10/08(土) 13:04:13|
  2. Jody Lyn O'keefe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Jennifer Connelly

Jennifer_Connelly_001

Jennifer Connelly さんです。
ゆっくりと観たのは、映画 HOT SPOT (1990) が最初。
デニス・ホッパー監督作品なんですよね。(出演はしてないです)
主人公演じるドン・ジョンソンが働きだした中古車屋にいたのがジェニファー・コネリー。
その後二人は複雑な恋に落ちていくのですが・・・。

そんなことより、めちゃくちゃ可愛くて、しかもnicebody!
少女の面影を残した顔からは想像できない身体。
とにかく強烈な印象でした。
しかも、湖のシーンで一糸纏わぬ姿で出てきちゃったからビックリ。
完全にハマってしまいました。

今のJenniferもsexyでいいんですが、ボクはこの時期のJenniferが大好きです。
その時期の画像はここからどうぞ!
Jennifer_Connelly_002
Jennifer_Connelly_003
Jennifer_Connelly_004
Jennifer_Connelly_005
  1. 2005/10/07(金) 09:42:29|
  2. Jennifer Connelly
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Jessica Alba

Jessica_Alba_005

記念すべき初記事は Jessica Alba さんです。
SIN CITYが公開されたってこともあるのですが、やっぱりかわいい。
早くSIN CITY見たいです。
この写真なんか、どうですか!
こんな人が横に座っていたら、もう、、、ねっ!

彼女っていろんな表情があるんですよね。
cuteだったり、sexyだったり、coolだったり。。。
もうイッパイ画像とかあるんで(他の人も)ガンガンUPしていきます。
よろしくお願いします。

その他の画像はここからどうぞ!
Jessica_Alba_001
Jessica_Alba_002
Jessica_Alba_003
Jessica_Alba_004

  1. 2005/10/06(木) 20:06:43|
  2. Jessica Alba
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
